goo

縛りは8ヶ月...(dtab)

早上がりで帰る途中に寄り道したら....


おまけが着いて来た...(^^;

#20分の順番待ちの後、4分で引き渡し完了です。
ポイント利用で7000YEN切りでGetしましたがdビデオのサービスが8ヶ月の縛りつきです。

4コア 10.1インチ1280x800で前後カメラにステレオスピーカー搭載

#microSDHCも挿せるのはポイント高いです。

画面も綺麗ですネ


ホームは独自?みたいですが、GooglePlay対応なので置き換え可らしい。


でもNexusに比べるとやっぱ重いです。(やっぱ持ち運び用は7inchが良いですネ)
でも10インチあると解像度は同じでも画面が大きいので

最近○眼が進んできた?身としては表示が大きいのは+です(^^;
WiFi専用でお家で使う分には何も問題無いくらい動作も快適です。

Jr.sが壊してくれた中華Pad(10inch) & iPadの代わりとしては
十分以上かも...。



【関連過去記事】
1台だけ在庫が..て言われるとネェ...(^^; (2012-11-05)
中華パッド到着~(^-^) (2012-01-13)
iPadがやってきた~(^^) (2011-04-04) 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« あらら...無く... 1.5W級? T10×3... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。