goo

中華パッド到着~(^-^)

ポチッた中華Padが到着しました。


OEM用ということですが、まんま?U9GT2ですネ

(なのでU9GT2とN90用のファームがそのまま入れられるとか)

↓裏にLOGOが無いのがOEM用の証?


USBケーブル2本とステレオイヤホンが付属品です。

#ACアダプタは100~240V対応品です。

サイズの方は初代iPadと....

おんなじ...です(^^;

#中華Padの方はイン、アウトに200万画素

厚みも同じ??  (右がiPad)

#iPad用のシリコンケースが使えそうな予感??

Ice Cream Sandwich(Android4.0)初体験です。

9.7IPS液晶は視野角も広くて綺麗ですね
Xperia AcroのGingerbread (Android2.3)とは少し操作が
違うのでまだ戸惑いが...
でも、動きの方も変な引っ掛かりがなく想像以上?です

が、標準ブラウザで自分のBlog見ると....
タイトルが文字化けしてる(PCページ)し...

日本語フォントは入ってるので他の文字は大丈夫なんですけどね...
#なんでだろ??

スマホ用のページ表示では大丈夫でした(^^;


標準アプリの方は中華な感じが満載ですネ


アンドロイドマーケットはそのままで使用可能でした(^^)v

日本語も入力できましたが、マーケットが使えたので、
アプリ「日本語フルキーボード For Tablet」を入れて十分に使えてます。

※時間(タイムゾーン)が北京だったので1時間時計が遅れて
たのには後で気が付きましたけど...(^^;

【関連過去記事】
OEM格安?中華Pad (2012-01-11)
スマホデビュー(^^) (2011-09-01)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« OEM格安?中華Pad 中華パット(U9... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。