goo

さぶっ(x_x)

今シーズン初めての霜が車に...。
師走(12月)になりました。
#11月はあれれ~って間に終わってしまった



出掛けの気温は2.5度です。
#布団からなかなか出られなくて何時もより20分遅れて行動

放射冷却ですネ。

冬場はだと朝日が眩しいやら寒いやら...でが嬉しい季節です。

今年も残すところあと一月、風邪(インフルエンザ)に気をつけて乗り切りましょう
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« タイベル交換の証 デジタルZoom... »
 
コメント
 
 
 
霜か~ (abyXK181)
2005-12-01 23:40:03
今晩は。

なんか全国的に寒かった見たいですね。今朝は・・・。

なんかインフルエンザはやり始めているみたいなので、体調管理に気をつけてお過ごしください。



で、スタッドレスには交換しないんですよね?
 
 
 
まだ霜でよかったかも(笑) (yham)
2005-12-02 01:07:14
今晩は。 abyXK181さんところは積もってますね(^^;

こちらも県北は積もったみたいですけど、瀬戸内は「さぶっ」で済んでます。(苦笑)



> で、スタッドレスには交換しないんですよね?

一応、クリスマス前には履き替え予定です。

#abyXK181さんのおニュータイヤのレポート期待してますネm(__)m



お互い体調管理、気をつけましょうね(^^)





ちなみに、市内では雪は殆ど積もりません。

元旦に市内で10cm程度の積雪がありました。

(瀬戸内では数十年ぶりの豪雪?だったらしいです。北国経験者から言わせると正月明けは毎日の風景なのですけどネ)

で、如何にMy Astraがスタッドレスで準備万端でもその他殆どのノーマルタイヤ組みがいたる所で立ち往生してて実家に帰るの諦めました(爆)

#此方の方は雪道に慣れていない?のか積もってもチャレンジャーがいっぱいです



 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。