goo

GM Official Licensed

Jr.のプレゼント用に楽天でポチッた、タカラトミーから発売されたTRANSFORMER(MOVIE)のバンブルビー(カマロ)とスインドル(車種不明?)が届きました(^^)b

カマロの方にはちゃんとGM OFFICIAL LICENSED PRODUCTSの表記と見慣れたロゴ発見(^^)b

#そういえばシボレーってGMでしたネ(^^); 映画TRANSFORMERの次回作(続編?)ではSaturn Astraを変形させて出してくれないかな~

で早速トランスフォーム(変形)を実行
↓コレが

↓こうなります

いや~おもちゃとはいえカナリの変形ギミックに驚くばかりですね~
#自分の小さい頃に遊んだずんぐりむっくりの変形できなかった超合金とはエライ違いです

但し、AGES 5+なので1才を迎えたばかりの子には早すぎましたね~
変形後に「ぺしっ」「くしゃ」もう少し大きくなるまではトランスフォーム無しで遊んでもらう事としましょう(^^);


そういえば、車のTransform(変形)と言えばC4の変形するCMを以前見た記憶が...
なのでYouTubeで調べてみると他に2CVバージョンも発見しました↓(^^)b
C4 Transform
2CV Transform
#意外とイケてる?かも(^^)b


【関連過去記事】
Happy birthday! (2007-07-22)
大人買い~! (2005-07-28)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 暑中お見舞い... ガワの交換(W31S) »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。