yetiの浮雲日記

写真と文字で綴る他愛のない日々。

子供ポタ

2011年05月06日 21時28分03秒 | チャリ
子供にチャリを買ってやった。
当初は、チェレステカラーのビアンキのバンビーの購入を検討していたのだが、
乗っても数年と考えると二の足を踏み、結局、半分以下の予算で無印のチャリを購入。

超インドアの息子であるが、それでも毎日喜んで1階の駐車場で乗っておりました。

       

数日も経つと狭い駐車場に飽きた様子なので公道に連れて行ってみると...。

ペダルを回す回す。予想外に回しておりました。(笑)

       

時折、道端で大好きなタンポポを見つけては停まり、
「おかあさんに持って帰る」などと言って摘んでおりました。
一丁前にポタリングです。(笑)



摘んだタンポポは前かごに入れておりましたが、振動でいつのまにか種はどっかに飛んでいきました。



息子とサイクリング?

いずれそんな時期が来るかと思うと楽しみです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついこないだまで (とろろ)
2011-05-13 23:42:53
http://blog.goo.ne.jp/yeti-daisen/e/658e2f20bc0df5927f0c1b218b34ea39

この自転車(?)に乗っていたのに、もう普通の自転車ですか。よそのお子さんは成長早いです。

補助輪もじきに外せるんでしょうね。
返信する
とろろさん (yeti)
2011-06-24 18:28:43
補助輪はいつ外せるのだか??

思惑違いは、日常生活大概あることです。(汗)
返信する

コメントを投稿