yetiの浮雲日記

写真と文字で綴る他愛のない日々。

シマノ鈴鹿ロード②

2007年08月28日 22時43分07秒 | チャリ
今年のシマノ鈴鹿ロード。
自分のレースの結果はもちろんであるが、
一応、写真にも力を入れてみた。

10年ぶりに参加した、去年は、レース自体が不安で
せっかくデジ一を持っていっても、ろくに写すこともなく終わってしまった。

それが心残りだったので、今年は逐一、いろんなものを撮ってみた。



まず、レース当日の朝6時頃。
テント寝から起きて、いそいそと愛車の組み立て。
日中は相当気温が上がりそうな予感...。



会場に到着すると、チャリのホイールなどを製作する「MAVIC」のサポートカーが...。
トミカがこんなミニカーを出してくれんだろうか?などと
寝ぼけた頭で考える。

        

んでもって、肝心のレース。
年齢や性別などでいろんなカテゴリーに分かれている。
子どものみが参加するレースも。
明らかに親がチャリ好きだろうという子どもや・・・。

        

何だか、ほっとする子どもや...。

        

こんな子ども...。
会場は、チャリンコが大好きな大人、子どもが勢ぞろいといった感じである。
そんなこんなで、自分がエントリーしたレースが近づいてきた...。








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (kuma)
2007-08-29 00:14:22
今年もほんとに暑かったねえ。
MAVICカーのミニカーは何年か前に出ていたけど、結構高価だったような気がするわ。
見事にフォレが2台並んだ写真があるし

最後の写真が会場の雰囲気を表していて
返信する
いいですね! (キムチ)
2007-08-29 22:10:38
あまり自転車のことは詳しくありませんが、好きな人が書いている趣味のログって読んでるこちらも楽しいです。

> いそいそと愛車の組み立て

って隣に愛車(フォレスタ)があるのは何ともニクイ写真ですね(笑)
返信する
kumaさん (yeti)
2007-08-31 23:22:22
お疲れ様でした。
今年も暑い夏でしたが、その分記憶に残る大会になったような気がします。
今後も恒例のイベントにしていきたいもんです!

しかし、MAVICのミニカーって存在していたんですね!
手に入れたいもんです。...物欲は相変わらずです...(汗)
返信する
キムチさん。 (yeti)
2007-08-31 23:24:12
自分の世界に浸っております...(汗)

キムチさんを乗せた時のフォレスターと違って
最近はご機嫌ななめです。

頭の中では、六速の新型エクストレイルがちらほら。。。(笑)
返信する

コメントを投稿