yetiの浮雲日記

写真と文字で綴る他愛のない日々。

今期初カープ

2010年04月26日 22時04分22秒 | スポーツ
プロ野球が開幕して1ヶ月経ったが、
4/18ようやく広島市民球場に出かけた。

対中日戦に2連勝して迎えた第3戦目。
正直、3連勝は無理だろうと思いながら、会社の同僚ら3名で観戦。

       
※ちなみに彼は、同僚じゃないっす。(笑)

2人とも根っからのカープファンでそれぞれ栗原、前健のユニフォームに身を包んで
ビール片手に応援しておりました。
ついつい、その2人の熱い応援に触発され、自分も小窪のユニフォームをgetして
応援しました。
大きな声じゃ言えませんが、実は中日ファンです...。(汗)
理由あって、最近は、熱狂度が著しく低くなっていますが...。



試合は、小窪のタイムリー、そして赤松の勝ち越し弾!など
4対2でカープの勝利!
中日ファンとしては、ちと微妙ながら、どこの球団でもホームの勝利は盛り上がって格別です。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿