やよい ○○概論!

フードコーディネーター★Ya-の日常。

全粒粉でメープルスコーン*

2010-07-15 | やー飯★
お休みの日!

車でKEIちゃんとSORAと伊豆へ。

肩を怪我したと話したら、そういう時こそ美味しい物を食べに行こう(笑)

と!

まぁもともとお休みだし…。

金目鯛いいねぇ…稲取で。即決めで片道3時間くらいかけて食べ行きました

途中雑貨屋さん寄ったり、お土産やさん寄ったりしながらのんびりと。

…でやっと到着。

そもそも金目鯛は旬なのか?っと話しながら金目鯛尽くしを注文。








後は、蟹のお味噌汁とか梔子で炊いたご飯とかいっぱい



別で注文したかさごの煮付け。
これが一番美味しかった






お昼ご飯ご馳走してくれたお礼と、一日運転してくれたお礼をかねて、今日は朝起きてスコーンを焼いてプレゼント

全粒粉とメープルシュガーを使ったスコーン。

旦那さまの好みもあるだろうからシンプルに!

好きなジャムと合わせれるように







レシピUPしまーす♪



最新の画像もっと見る