やよい ○○概論!

フードコーディネーター★Ya-の日常。

すし 藤森

2009-03-24 | グルメ
西麻布交差点から少し入った静かなとおりにあるおすし屋さん

「藤村」になおと行ってきました。



ここはなおの知り合いのお店で連れて行ってもらいました♪

お店の中はすごくいい雰囲気で出てくる器もすごくセンスがよくて何個かこういうの揃えようと勉強になりました。

もちろん美味しかった~♪

二件目はヒルズからすぐの「エピキュール ド ナガイ」で1杯。





朝は早速京都と奈良に行ってきたなおのお土産”奈良漬”を食べました。

これは刻み奈良漬。奈良漬大好きなんだよな~♪



後お菓子も♪

ありがとう♪

ホントに大好きな友達です♪

最新の画像もっと見る