やよい ○○概論!

フードコーディネーター★Ya-の日常。

FOODの会

2009-03-23 | Weblog
急遽来れなくなった人も近いうちまたするよ!



ホントにためになる会だと私は思う♪

そしてそして♪



かずちゃんありがとう♪

これからうちで活躍しまくり間違いない!!!

今度はお昼からスタートです。

それでは・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (kazue)
2009-03-23 12:04:51
やーこ、昨日はありがとう☆
楽しかったねー。あっという間の5時間でした。
部屋めちゃめちゃ落ち着きました!
キッチンも広いし、いい部屋だね♪

次回もたのしみだにゃー!
返信する
Unknown (Unknown)
2009-03-24 09:38:03
こちらこそありがとう★

めっちゃ楽しかったね!やっぱりあの会は続けていかないと!!!

早く名前つけなきゃ♪
返信する
Unknown (あっちゃん)
2009-03-24 17:52:34
ヤーコ、一昨日はありがとね。

とってもためになるし、何より楽しくて楽しくて…!

今回もいい刺激いっぱい受けたよ。

また会える日を楽しみにしてるぅ~!!
返信する
Unknown (Unknown)
2009-03-24 23:40:30
ホント楽しかったね(^O^)
何かまだまだ話足りない・・・みんなが帰ってから寂しかった(´Д`)
近々また開催しまっせ!
返信する