ヤスPの中の人はいないかもしれない…(´・ω|д゜)|・`)

ヤスP・間野康彦の生態を赤裸々に語るブログだったりします。

罰ゲーム動画

2010年09月26日 | GBM関係
とりあえず見て欲しい。



ご好評をいただき、いつの間にかに終わっていたiSFの罰ゲーム動画がアップロードされました。
そう、みんなのアイドルGrayPが歌ってますよ!!
本来、iSFで遅刻・欠席のペナルティとして主催の私が勝手に決めた罰ゲームですが、半年もたってから実行するあたり、GrayPの律儀さが窺えます。
で、問題はこれから。

私も遅刻してるんですよねぇ……iSF4th……。
で、盟友GrayPが男気を見せたからには、私もそれにこたえなければならないわけでして。
予定だとキラメキラリを歌うことになっています。
しかし、まぁ、ふるふるフューチャー☆と曲調がかぶるわけですよ。
ということで、誰得の楽曲決めアンケートをツイッターでしてみたら現在で一票しかはいってないw

てことで、ここでも募集。
【罰ゲーム】ヤスPに歌って欲しい曲を選べ!【アンケート】
1.隣に…
2.キラメキラリ
3.光
4.ふるふるフューチャー☆

以上四曲です!
なぜかといえば、カラオケの音源をもってるので歌えそうなのがこれだけだからだ!
てことで、気が向いたらコメントにて投票してくださいw
まぁ、多分どなたも食いつかないとは思いますけどねw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Gray)
2010-09-28 20:06:43
じゃあ、 I want で
返信する
れすぽんす (ヤス)
2010-09-28 21:33:54
>GrayP
よしわかった!
低音でI wantうたったる!

カラオケ音源が無いがな!
返信する

コメントを投稿