ヤスPの中の人はいないかもしれない…(´・ω|д゜)|・`)

ヤスP・間野康彦の生態を赤裸々に語るブログだったりします。

GBM 心の奥 隣に… 五話公開

2008年10月20日 | GBM関係


ということで、やっとこ出来ました。
あずさ事件簿を終わらせてから、アイディアが枯れ果てて、グニャグニャしながら作成は進まない状況でしたが、なんとか復活して作ることが出来ました。
このルートも、次回で最終回を迎えそうです。

原作準拠を頭の片隅に入れながら作成しているのですが、だんだん離れていってる気がするのは、気のせいということにしておきましょうw
途中ノイズが入りますが、これは何度やり直しても発生してしまうので諦めました!
PCの性能の問題かなぁ…
買い替えの時期課も知れませんが…金が無い!
てことで、GBM 心の奥 隣に… 第五話をお楽しみいただければ幸いです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿