ヤスPの中の人はいないかもしれない…(´・ω|д゜)|・`)

ヤスP・間野康彦の生態を赤裸々に語るブログだったりします。

福井夏の陣 後編

2010年06月23日 | Weblog
紳士七名がGrayP宅を強襲しました。
去年の福井夏の陣では『勝手に上がりこんで』麻雀をしているところにGrayPが帰宅するというハプニングがありましたが、今回は礼儀正しくご招待いただきました。

さて、玄関を開けたその奥には……、何時も萌えヴォイスの女将が立っていた!!
ネコートさんのショールを身につけて!!
というか、濃い紳士七名に少々引き気味でご迷惑をおかけした気がしないでもないが、気が付かなかった事にして自己紹介。
しばしの歓談の後、飲み屋に移動。
当日はワールドカップの日本vsオランダが予定されていて、飲み屋はそれを大画面中継するというイベントをしておりました。
試合が始まるまではそれなりにお話が出来ましたが、試合が始まるとスピーカーから流れるブブゼラの音で会話が成り立ちませんw
GBMオフのはずが、全員でWCを応援するオフになっていたのはナイショですw

さて、話は戻りますが。今回紳士七名が福井に集結したのはほかでもない理由がございます。
それは……

日頃お世話になっているGrayPに恩返しをするため、有志で作ったアンソロ本を贈呈する!!

という高尚な企画があったんですよ!!
ちなみに、今年の一月から秘密裏に進行していた企画でして、この度贈呈と相成りました。
かく言う私も末席に加えていただき、1.5次創作の短編を寄稿しておりました。

べ、べつに……、暇だったから参加して、初の非アイマス物語を書いたんだからねっ!
どうしようもなく暇だったんだから、勘違いしないでよねっ!!

てことです。
春香さんの旦那を自称するGrayPには、その本を『ゆーパック』の箱に入れて贈呈。
紳士全員の『わかってるよな?』との視線の中でお約束の『ゆーパックアタック』をしていただきました。
本を見て感動のあまり泣くんじゃないか?とか思っていましたが、さすが大人のGrayPその場で泣き崩れるような事はしなかったわけで……。
ちくしょう!泣きやがれ!!

まぁ、そんなこんなで福井の夜は暮れて行くのでした。

飲み会後は再びGrayP宅で軽く飲んで雑談して、あまり長居しても申し訳ないということで紳士七名は退散。
近所のネットカフェで眠りに付くのでした。

※翌朝挨拶をしにGrayP宅に行ったら、おぱんつ一丁の寝起きのGrayPを拝んだのは良い思い出です。

ということで……
本の企画立案取り纏めをされた、明石太郎P話師Pおつかれさま!ありがとう!!
企画に参加されて当日涙を呑んで参加されなかった、話師P 愛識P 陽一P 事務リーダーP 今度は飲みに行きましょう。
当日参加した、弟切P ya-P りんざP にわP 明石太郎P りあらいずP お疲れ様でした。

最後にGrayP。突然の突撃オフにも関らず手作り餃子や色々な料理を振舞ってくれた女将。ありがとう&おめでとう。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あかたろ)
2010-06-23 21:21:47
お疲れ様でしたー。
餃子うまかったですねー!

またぐれPが落ち着いたら、ゆっくり話せるといいですね。
ヤスPも遠方からお疲れ様でしたー。
返信する