ヤスPの中の人はいないかもしれない…(´・ω|д゜)|・`)

ヤスP・間野康彦の生態を赤裸々に語るブログだったりします。

マルチタスク

2010年01月15日 | Weblog
二コマースPの動画作成、月月火水木金金♪

懐メロどころか軍歌ですな。
要は休みなしです。
現在GECKを使用した、自家製MODを作成しています。

ヴォルト112の非常用倉庫(武器倉庫)やフォールムーン雑貨店は手動でアイテムを並べましたが、手間が掛かるのでMAPとして登録するためにMODを作成とあいなりました。

さらに、ぬこみみさんの動画を参考に、VATSのナビゲーションボイスを作成する予定。
いやはや、凝りだすとひたすら濃いことが出来そうで、恐ろしいですわ。

誘拐案内の作成も忘れていませんよ!
さらに、iSFももうすぐ始まりますよ!
いやはや、月月火水木金金とはよくいったものだ……。

最新の画像もっと見る