ヤスPの中の人はいないかもしれない…(´・ω|д゜)|・`)

ヤスP・間野康彦の生態を赤裸々に語るブログだったりします。

GBMのゴール

2008年12月10日 | GBM関係
GBMの全ルートフィナーレに向けて、毎晩壮絶な寝オチをする私です。
今朝までに冬戦争やよいルートの一つを作り終わり、もう一つのルートを作成する準備がされています。
さらに隣に…の最終回シナリオを練り込んでます。
あと一週半で決着つけないと、いけないので何かと大変です。

思えば七夕に始まったこの企画、口外は出来ませんが紆余曲折がありました。
それも、あと一週半で終了です。
七夕に始まり、クリスマス前に終わる。
なにか感慨深いものがありますねぇ…

ま、最初の方に上げた動画が再生二桁、コメント一桁とか、正直へこみまくりですが、完結したら見てもらえると思って頑張ります。

つーか、リアルタイムで追わなかったことを後悔させてやるっ!w

さて、GBMが終了したらどうするかなぁ…
ノベマスで新シリーズやろうかなぁ…

長い正月休みに考えるとしよう!

重ねて書きますが、GBMのグランドフィナーレは12月22日てすよ!
プロデューサーさん!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿