東京下町で美味しいっ!!

レシピ書き“マダムぱる”セレクトの、東京下町美味しいものブログです。浅草橋でお料理教室開催中♪メニュー・連絡先は最後に!

【アロマクラシコ】☆品川グランパサージュ

2005-04-16 | 美味しいごはん その他エリア

 ぱる☆風“パワーランチ”!FOOD好き友達との刺激的なお食事
 【品川グランパサージュ1§アロマクラシコ】 03-6718-2822


今日は久しぶりに同じ趣味同士…“FOOD大好き友達”とのランチです。
こういった食事は、私にとって新しい情報と新たな意欲をたくさん吹き込んでくれて、
まさに私の“パワーランチ”!貴重なかつ楽しいひと時です。

今日は “パリの食材新情報” と “デパ地下絶品☆鴨のデリ”、
“不思議なお店~でも美味しくて激安なお寿司屋さん” etcの
話題で盛り上がり、NEW美味しいレシピも聞けちゃいました。
美味しく出来ましたら、公開したいと思いますのでお楽しみに


Today's Lanch Menu≫写真は炭火焼きです!


   vino   §  スプマンテ~イタリアの発泡性ワイン~
   antipasto  §  髭だらのロール スープ仕立て
   pasta    §   渡りガニのパスタ
   second piatto  §  琉球豚の炭火焼き
   dolce   §  青リンゴのソルべと白ワインのジュレ & espresso


  ※ メニュー名は正確ではありません!食べるのと話に夢中でしたので


緑の見える窓辺のお席で、心ゆくまでおしゃべり♪
こちら自慢の“炭火焼き”をグリルされた野菜と共に頂けて、
ぱる☆は大満足でした!こういう時間…もっと増やしたいです。

品川は、JRの駅構内直結で“Queen's”“DEAN&DELUCA”“成城石井”等、
食材のお店が充実!更にうれしい~♪


§おまけの。。“ぱる☆旦那”の一言§ 
 途中で電話すると…『どうぞ、ごゆっくり~!』ありがと。。by:ぱる☆ 

アクセスして応援してくださった皆様へ…
ありがとうございました!お陰さまで、
アクセス数もUPし、そんなに上位でないながらもランキングUP中です!
気に入っていただけましたら、引き続きよろしくお願い致します!

人気blogランキングにエントリーしております!
ONEクリックで応援よろしくお願い致します♪


人気blogランキング



Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レシピ☆さけいくらご飯♪  | TOP | レシピ☆京がんもと水菜の煮浸し »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あうあうあう!!! (蜜柑@翼)
2005-04-19 16:40:07
おいしそうだああ~~~~~~~~~!!!

食べたい~~~~~!!!



そういえば私は『かなりなんちゃってマクロビアン』なんだけど

今度そういうののレシピも考えてみてほしい・・・

なんて思ってしまいました^^

マクロビランチ、食べにいこうね^^
返信する

post a comment

Recent Entries | 美味しいごはん その他エリア