週明けの昨日、プロバイダーに問い合わせました。
設定は正常とのこと。
問題はHPBにあるので、そちらに問い合わせるしかないとのことです。
ところがタハラッチが使用しているバージョンは14で、これはIBMが発売していたもの。
現在、HPBはJUST SYSTEM に身売りしてしまい、現在、サポートされていません。
自力で解決せざるを得ませんが、いかんせん、タハラッチはパソコンの素人です。
手の施しようがありません。
無い知恵を絞ったところ、解決できそうな方策は、インストールし直すことかな。
たぶん、ファイルが消滅しているのだろうと思います。
頭をすっきりさせて、チャレンジすることにします。
設定は正常とのこと。
問題はHPBにあるので、そちらに問い合わせるしかないとのことです。
ところがタハラッチが使用しているバージョンは14で、これはIBMが発売していたもの。
現在、HPBはJUST SYSTEM に身売りしてしまい、現在、サポートされていません。
自力で解決せざるを得ませんが、いかんせん、タハラッチはパソコンの素人です。
手の施しようがありません。
無い知恵を絞ったところ、解決できそうな方策は、インストールし直すことかな。
たぶん、ファイルが消滅しているのだろうと思います。
頭をすっきりさせて、チャレンジすることにします。