NPO法人野生動物救護の会ブログ

1羽でも1頭でも多くの野生復帰を目指して活動しています

オオタカの放野

2024-09-19 09:34:47 | 足環プロジェクト

蒸し蒸しした暑さが続いています。

オオタカの放野の報告です。

保護日:9月3日

山のふもとでひっくり返っているところを保護されました。

酷く痩せており、座り込んでしまう状態になっていましたが、肉を食べさせるとみるみる回復し、

直ぐに大暴れを始めたので放野になりました。

放野日:9月17日

放野場所:秦野市

Q3の足環が装着されました。

木の上で辺りを睥睨(へいげい)していました。

赤い足環を装着した鳥を見かけたらご連絡ください。

写真・情報提供:神奈川県自然環境保全センター

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツミが放野されました。 | トップ |   
最新の画像もっと見る

足環プロジェクト」カテゴリの最新記事