野菜デモのブログ

毎月1度"なにか"をしてる活動報告や、あっぱれ記事さん大集合、"おてがるデモ"、メンバーの思いなどをアップしていきますー

Netflixの新聞記者、観ました?

2022-01-16 16:31:53 | 情報提供

こんにちは。
野菜デモの鈴木です。

Netflixの新聞記者、観ました?
度肝を抜かれました。
映画版は「日本映画にしては頑張ってるな」って、感じだったので
あまり期待していませんでしたけど
「日本ってこんなドラマいつから作れるの?」って感じで
とにかく度肝を抜かれました。
 https://twitter.com/NetflixJP/status/148153699669480652

8

WOWOWでもこの手のドラマをやるけれど
題材が古いのと
結構ボカしている気がするのですが
このドラマは全くボカしていません。
それでいてエンターテイメントとしても良くできているので
何度も泣きました。

僕がもしも赤木さんの立場だったらと考えると
「上司に言われたことなんだから」
と罪悪感すら感じないでしょうし、
同僚だったらと考えると
見て見ぬ振りするでしょう。

だから偉そうなことは言えないけど
とにかく観てほしいです。

Netflix会員じゃない人も沢山いると思いますが、
1ヶ月1000円なので
1ヶ月だけ契約してもお得だと思います。

このドラマだったら
一般のところでもこれをネタにして雑談が出来そうな気がします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書案内1「ぜんぶ運命だった... | トップ | ウクライナのこと、ニュース... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報提供」カテゴリの最新記事