野菜デモのブログ

毎月1度"なにか"をしてる活動報告や、あっぱれ記事さん大集合、"おてがるデモ"、メンバーの思いなどをアップしていきますー

【24日夜まで】高浜原発の再稼働とめよう!緊急署名

2016-02-24 08:17:40 | 情報提供

高浜原発の反対署名を集めています。 

 

差し止め仮処決定を下した樋口裁判長は

名古屋家裁に転勤を命じられたらしい。

 

その仮処分を取り消した

後任担当の林潤裁判長は出世するのかな~

おかしいッ!

 

 

もし良かったら~

https://fs224.formasp.jp/f389/form1/

 

━━━━━━━━━━━━━━

 

高浜原発4号機で放射能を含む一次冷却水漏れ

高浜原発の再稼働とめよう!緊急署名

 

 

[要請事項]

高浜原発4号機の原子炉起動を中止すること

高浜原発3号機の運転を停止すること

4号機の漏えい原因等を周辺住民に説明し、高浜原発の再稼働断念を表明すること

 

 

署名締切り 2月24日(水)24時

 

署名呼びかけ団体:福井から原発を止める裁判の会/サヨナラ原発福井ネットワーク/グリーン・アクション/原発なしで暮らしたい丹波の会/脱原発はりまアクション/おおい原発止めよう裁判の会/美浜の会/ FoE Japan/グリーンピース・ジャパン/原子力規制を監視する市民の会



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。