YA Pilates&Fitness 西荻窪のピラティススタジオ

JR西荻窪駅より徒歩1分 パーソナル・少人数制でピラティスとフィットネスを提供します。

講習会参加

2010-09-30 16:51:22 | インポート
28日29日
尊敬するピラティス教師であるMadeline Blackの講習を受けてきました。

内容は「体幹の回復」というもの。

圧倒的な知識と理解、経験とテクニッテクをもったMadelinから学べることの幸せを感じながら
充実した2日間を過ごしました。

Madelinのようなピラティスマスターを理想として進んでいきたいなぁ・・・・

そんな大胆なこと言ってしまうと、自分の勉強不足と未熟さに愕然としますが
大きく高い山に登るような気持ちで、一つづつ知識と経験を積み重ね
自分の技能を高める努力をし続けたいと思います。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 経営塾&懇親会&夕市 | トップ | メガロス三鷹パーソナル・ピ... »
最新の画像もっと見る