YA Pilates&Fitness 西荻窪のピラティススタジオ

JR西荻窪駅より徒歩1分 パーソナル・少人数制でピラティスとフィットネスを提供します。

経営塾&懇親会&夕市

2010-09-23 22:58:04 | インポート
22日、経営塾の2回目に参加してきました。

フィットネス業界の経営やコンサルタントで実績をあげてこられた、俊英の講師から学ぶこと、感じることは
大切に今後の仕事や人生に役立てていきたいと思っています。

ってかなり落ちこぼれている私ですが・・・・\(◎o◎)/!

講習後の懇親会でも講師の方々から色々とお話を伺いました。

お酒の勢いを借り、私も超初心者質問をさせて頂くのですが(^^ゞ
快くアドバイス頂きました。
本当にありがたいです。

全6回のこのコース、講師の方々は時間が作れれば、その日担当でなくとも顔を見せて下さいます。

昨日は、㈱THINKフィットネス 取締役の石渡元治氏もいらして下さいました。
実は!石渡さんは、7~8年ほど前ですが(まだ私がエアロビクスのクラスも担当していたころ^m^)
良く私のエアロビクスのクラスに参加して下さっていたのです。

以前と変わらず、活力溢れる石渡さんと、思い出話も交えてお話させて頂き、元気度UP!

その後も参加者の仲間と、品川の駅で熱く語り合い、気持ち良く西荻窪に帰ってくると~

そうだ!今日はYAPFの前の通り「仲良し小路」で、月一回の定例行事となりつつある「夕市」だったではないか~い。

終了後の打ち上げをしている、商店の方々とこれまた、ちゃっからり一杯(*^。^*)


どんだけ宴会好きなのか~・・・・








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベネフィットピラーティスト... | トップ | 講習会参加 »
最新の画像もっと見る