YA Pilates&Fitness 西荻窪のピラティススタジオ

JR西荻窪駅より徒歩1分 パーソナル・少人数制でピラティスとフィットネスを提供します。

メガロス三鷹パーソナル・ピラーティス

2010-10-15 18:17:12 | インポート
気がつけば2週間も更新をさぼっていました(+o+)

さて、10月よりメガロス三鷹にてパーソナル・ピラーティスが導入されました。
私を含めYAPFのインストラクター3名で担当させて頂いております。
今月中は2000円のキャッシュバックもあり、とってもお得!
是非遊びに来て下さい。
(お問い合わせはメガロス三鷹までお願い致します。)

また、2月に行われるJean Sullivan によるITTピラティス・トレーニングコースの詳細をYAPFホームページにアップしました。
こちらも見て下さいませ~m(__)m
そして今回、Jeanによる動きの本質を考察するワークショップ-エッセンシャルエクササイズ(EE)-は(株)ソマティックシステムズ主催にて、ムーブメントにかかわる全ての方を対象に開催されることとなりました!
EEの詳細はこちらからどうぞ。

先日YAPFに赤ちゃんが遊びに来たよ^m^
ミルク飲んで


寝んねして


かわゆいなぁ・・・


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 講習会参加 | トップ | 仲良し小路 夕市 »
最新の画像もっと見る