YA Pilates&Fitness 西荻窪のピラティススタジオ

JR西荻窪駅より徒歩1分 パーソナル・少人数制でピラティスとフィットネスを提供します。

2015年1月講習会決定!

2014-12-08 17:03:20 | 日記


12月4日(木)
スポルテック2014に出かけ、フィットネス業界のトレンドを探りに行って参りました。

また、同会場に行われていたワークショップのひとつ
「ペアストレッチで100倍満足!!「レジスタンス・コンディショニング」!」にも参加。

講師の秦さんは、トレーナー業界で“ストレッチと言えば秦さん"というくらい、ストレッチングのスペシャリスト。

そのテクニックを間近で拝見したいと思って参加したのですが、明確な理論に基づいた的確なマニュアルテクニック(手技)はさすがでした。

そこで秦さんの持つ理論やテクニックをもっとじっくり学びたいと思い、その日すぐに講習のお願いをさせて頂いたところ、ご快諾頂きました!
という事で、

新年1月22日(木)にワークショップを開催します!

秦ワタルさんによる『ストレッチ&トレーニング①』こちら6回シリーズの第1段です。

また、トレーナーとして最低限のマネジメント能力を高めて頂くことで、トレーナーの地位向上にも微力ながら貢献させて頂けたらとおもい、実技講習会の前後にマネジメント系の講習会を組み合わせる試みも行って参ります。

こちらも素晴らしい講師にご快諾頂き、同日1月22日
㈱フリスコ代表取締役の桑原和弘さんに『ビジネスeメール基礎講座』をお願い致しました。
こちらもシリーズで展開予定です。

1月22日木曜日
13:00~14:00 1H 『ビジネスeメール基礎講座』
14:15~17:15 3H 『ストレッチ&トレーニング①』


詳細は近日中にHP講習会ページにUPします。
是非是非多くの方々のご参加をお待ちしております。
(待ちきれん!という方はYAPFのHPよりメールでご連絡下さいませ~。)


杉並・武蔵野エリア
からだ改善スタジオYAPF(ワイエーピーエフ)
JR西荻窪駅より徒歩1分
パーソナル・少人数制でピラティスとフィットネスを提供します。
YAPFホームページ









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「リヴィタップときわ台」に... | トップ | 年末の充実週間 »
最新の画像もっと見る