YA Pilates&Fitness 西荻窪のピラティススタジオ

JR西荻窪駅より徒歩1分 パーソナル・少人数制でピラティスとフィットネスを提供します。

ジーンが来てます^^

2014-06-23 22:50:22 | 日記
先週からジーンの講習が始まりました。

6月19日20日
チェアー認定コース







6月20日
シナジーにてエアリアルWS
これ楽しい!YAPFにも吊るすので興味のある方お試しください~^^





6月21日
シナジーにて「足部と股関節のWS」
私はお休みしましたが、講習の様子が早速「Kinetikos」にてアップされています。
Check it out!

そして今日は、皆で歌舞伎に行ってまいりました。
ジーンと佳織&トラビス夫妻


歌舞伎のコーディネートをして下さった悠子さんはお着物でした。
素敵ですね。



杉並・武蔵野エリア
からだ改善スタジオYAPF(ワイエーピーエフ)
JR西荻窪駅より徒歩1分
パーソナル・少人数制でピラティスとフィットネスを提供します。
YAPFホームページ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そして今週から! | トップ | ジーン先生講習終了 »
最新の画像もっと見る