YA Pilates&Fitness 西荻窪のピラティススタジオ

JR西荻窪駅より徒歩1分 パーソナル・少人数制でピラティスとフィットネスを提供します。

先週いろいろ

2013-12-10 01:12:23 | インポート
12日(木)

Sportecにで出かけセミナー受講&情報収集に行ってまいりました。
受講セミナーその1
「 ViPR x TRX」

楽しすぎでしょ~っ!
YAPFにも導入しているTRXとViPR、活用範囲が広がりました。



プレゼンターの岩沢 陽介さん(右) (TRX®マスターインストラクター)とMatt Truscott さん(中央)(ViPRグローバルマスタートレーナー)


その2 
FITNESS SESSION「心地よい感覚に導く姿勢と呼吸」 ~重力に従う身体のつながりに学ぶ~」

久しぶりに中尾先生のセミナー!
終了後、短い時間でしたが中尾先生とお話ができました。
自分の方向性に貴重なヒントをいただくことができました。
中尾先生ありがとうございました(^o^)



3つ目の受講セミナーは
「FIA特別シンポジウム:東京オリンピック開催に連動したフィットネス周辺マーケットのビジネスチャンス」

(株)クラブビジネスジャパン代表取締役の古屋さんのお話に、フィットネス業界の今後についていろいろと考えることができました。

そして、セミナーの合間に各出展ブースを回り情報収集。
今回は丸一日ゆとりを持って出かけたので、たくさんの方々とお話ができ得るものが多かったです(^O^)

13日(金)

ジム・スタジオ経営者コミュニティの会合へ
マイクロジムを経営する者同士、話が尽きませんでした。
終電間際まで熱く語らっておりました。
てか、私が皆様を質問攻めにしてたのかも・・・^^;

14日(土)15日(日)

11月に行われたジーン・サリヴァン講習会のキャデラック復習会
まだまだ勉強会は続きますが皆様熱心に勉強していらっしゃいました。
この様子は次回また・・・(#^.^#)



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良い時代 | トップ | 日本代表選考会&メガロス研修 »
最新の画像もっと見る