YA Pilates&Fitness 西荻窪のピラティススタジオ

JR西荻窪駅より徒歩1分 パーソナル・少人数制でピラティスとフィットネスを提供します。

良い時代

2013-12-02 21:32:18 | インポート
12月になりましたね。
10月11月はスタジオ拡張etcで忙しかったので、11月後半は少しぼーっとしてしまいました。。。
気がついたら12月!気を引き締めて年末を乗り切りたいと思います。
さて、ちょっくら忙しくても、またどこに居ても、パソコンさえ開けば隙間時間で勉強できる良い時代になりましたねぇ。
私がムーブメントについての日々の学びに活用しているのが、この二つのサイト。
Kinetikos 」と「JLC On Demand
10年くらい前だったら、これだけの情報を得るのにどれだけの時間とお金がかかった事やら・・・
それが月々数千円で学べるのですからね。
ありがたい事です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少人数制クラス | トップ | 先週いろいろ »
最新の画像もっと見る