YA Pilates&Fitness 西荻窪のピラティススタジオ

JR西荻窪駅より徒歩1分 パーソナル・少人数制でピラティスとフィットネスを提供します。

NEXT6月号

2014-06-02 17:09:35 | 日記


大家さんが創って下さるワインボトルのランプ、夏ヴァージョンになりました~!
今回はスタジオの名前も入って、中に仕込んだガラスが涼しさを誘います^o^
イルカさんもかわいいですね~。

さて、フィットネス業界の方々に広く読まれている、インストラクター・トレーナーのキャリアマガジン「NEXT」の6月号に、私の記事が載りました。




ここ数年、ピラティスセッションにファンクショナル系のギアを用いたエクササイズを融合させる取り組みをしてきましたが、その一つ、メタボ予防のトレーニングについて取材して頂きました。
「身体の動き」を良くし、クライアントのニーズに応えるという目的のもとでは、手段を問わず良いものを選択して行きたいと思っています。
それを、こういう形で発信させて頂けたのはすごく嬉しかったです。


杉並・武蔵野エリア
からだ改善スタジオYAPF(ワイエーピーエフ)
JR西荻窪駅より徒歩1分
パーソナル・少人数制でピラティスとフィットネスを提供します。
YAPFホームページ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月22日25日 | トップ | いよいよ来週! »
最新の画像もっと見る