YA Pilates&Fitness 西荻窪のピラティススタジオ

JR西荻窪駅より徒歩1分 パーソナル・少人数制でピラティスとフィットネスを提供します。

いよいよ来週!

2014-06-09 17:05:33 | 日記
10日後から、我らが師匠ジーン・サリヴアンの講習会が始まります。
今回も、講習の内容はもちろんの事、彼女の人間性からトレーナーとして目指すべきたくさんの学びを得る事が出来ることと思います。
チェァーの事前講習も進み、新しい学びの同士も増えて、スタジオがどんどん盛り上がっています。ジメジメの梅雨も爽やかに過ごせそうです^o^

今回はジーンと歌舞伎を見に行くんだ~!^o^


あっ!私が担当させて頂く7月からのメガロス養成コース、こちらも絶賛募集中です!

①第12期メガロスピラティスインストラクター養成コース
・日 程:7/11~9/12 全9回
・場 所:メガロス吉祥寺店
・講 師:浅見由紀子TSS
②ピラティスパーソナル指導アドバンススキル2DAYS
・日 程:10/3(金)メガロス吉祥寺店、10/6(月)メガロス三鷹店
・時 間:10:00~18:00

①、②募集要項はこちらです。

③ピラティスブラッシュアップセミナー
・日 程:7/20(日)15:40~19:40
・場 所:メガロスガーデン浜松
・内 容:基本エクササイズを見直し無理なくスムーズにピラティスの良さを伝える方法を探ります。    
・募集要項はこちらです


杉並・武蔵野エリア
からだ改善スタジオYAPF(ワイエーピーエフ)
JR西荻窪駅より徒歩1分
パーソナル・少人数制でピラティスとフィットネスを提供します。
YAPFホームページ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NEXT6月号 | トップ | そして今週から! »
最新の画像もっと見る