YA Pilates&Fitness 西荻窪のピラティススタジオ

JR西荻窪駅より徒歩1分 パーソナル・少人数制でピラティスとフィットネスを提供します。

ずっで〜〜ん!(軽い打撲のみ)

2019-10-20 22:55:46 | 日記

ラグビーW杯での日本選手の活躍には感動しました!

普段は接しない競技だったとしても、選手の熱いプレーには素直に感動できる。
これもスポーツの素晴らしいところだと思います。

 

(毎週土曜日は調布メガロスでグループレッスンを担当しているのですが、
調布駅前も盛り上がってました〜。)

 

そして11月の9,10日はエアロビック競技の全日本選手権です。
選手一人一人の熱い演技に感動できることでしょう。
会場にてリアルでご覧いただけると嬉しいです。

詳細はこちら




ところで先日、
わたしはお間抜け選手権で道端トライを試みました。

 

 

 


10月18日金

ARITE SPACEのサポートをしてくださる事になった方々とのミーティング&勉強会。

 

終了後さくっとご飯を食べて帰りましょうとなり、スタジオのゴミを持って階下へ。

今までは日曜日に行っていた勉強会。

勉強会後にいつもゴミ出しをするので、勘違いしてゴミを持って出ましたがその日は金曜日。

皆を待たせて、走ってゴミ捨て場へ。
そこで、他のゴミが無いので勘違いに気づき、慌てて戻ろうとしたその時!

 

(ここからはラグビー実況風でお届けします。)

 

おおっと!アサミ選手、ゴミ収集日を勘違いしたことに気づき、クイックターンでスタジオへ逆走!

片手にゴミ袋、反対側はひも長めのショルダーバック。

相変わらず荷物多め!

 

慌てたのか道路の段差に脚を取られたが、持ち前の筋力で踏み応えようとした!
ああっ!
引きづり加減で履いていた、ヨガパンツの裾に前足が引っかかるぅ!!!


前方からは、見知らぬ若い女性2名!

勢いよく突っ込んでくるゴミ袋抱えたオバハンの勢いに硬直!

 

二人までは距離があると見たかアサミ選手!
つっこみ気味にからだ全体で衝撃を受けるべく、左肩からジャンピングトラ〜〜イ!!!

 

 

ズサササ〜〜〜〜!

 

 

 

 

おお〜〜っと!ゴミ袋をゴール直前でノックオン!

 

おしいっ!トライならずぅ〜〜〜〜っ!

 

 

おやっ!?起き上がれぬアサミ選手!
夕方から降り始めた雨の影響で、てのひらと左頬が泥にまみれているが大丈夫か!?

 

 

前から来た女性2名もオバハンのあまりの勢いに未だ硬直!

 

勉強会メンバーは、明日の天気の話に夢中でアサミ選手に誰も気づいていない!!!

 

(1~2秒経過)

 

ようやく気を取り直したかアサミ選手!
泥だらけの顔で前から来る二人に「びっくりさせちゃってさせちゃってゴメンなさい!」「大丈夫ですから!」と大きな声で叫ぶ!

 

未だ固まる二人。

 

メンバーは誰も助けに来な〜〜い。

 

「おお〜〜〜い!転んじゃったよ〜〜〜!がははは!」

アサミ選手、恥ずかしさが極まったのか!つとめて明るく助けを求める!

 

おおっと!メンバーは逆光のためよくアサミ選手がよく見えない!

「ずさ〜〜って聞こえたのはそれ〜?」

笑うばかりで誰も助けに来ない!

 

アサミ選手、女性二人に会釈気味で自力で起き上がり、そそくさと自陣営に!
手と顔を洗いにスタジオへ駆け戻るう〜。

 

勢いはすごかったが左肩の軽い打撲で済んだ模様。

手と顔を洗いながら、あまりの間抜けさに自分でも笑いが止まらぬアサミ選手。

 

今後も間抜け選手権での活躍が期待されます!

 

 

と、いう感じでした。(⌒▽⌒)

 

メンバーとご飯を食べていても笑い止まらずでした。
ぐふふふふ

 

 

お知らせ 

メルマガ登録はこちら
 

  • マット・ピラティストレーナー養成
    「ITTピラティス研究会」2019
    参加者募集!

キネティコスコンテンツを利用したITTマットピラティストレーナー養成コース
個別指導も可能です。

まずはコンテンツにて、事前学習をしていただきます。
(コンテンツはどなたでも購入可能です。)
「エッセンシャル・エクササイズ」(EE)
「マット・エクササイズ」(MAT)

上記二部構成で、EEのみの受講も可能です。  

概要はこちら

詳細はお問い合わせください。 

 

杉並・武蔵野エリア
からだ改善スタジオYAPF(ワイエーピーエフ)
JR西荻窪駅より徒歩1分 パーソナル・少人数制でピラティスとフィットネスを提供します。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒寿祝い | トップ | Happy Halloween ! »
最新の画像もっと見る