YA Pilates&Fitness 西荻窪のピラティススタジオ

JR西荻窪駅より徒歩1分 パーソナル・少人数制でピラティスとフィットネスを提供します。

ゴールデンウィークですね。

2013-04-30 21:59:00 | インポート
杉やヒノキの花粉の飛散が少なくなり、天候も爽やかな日が多くなりましたね。
私の大好きな季節がやってきました。

今日の午後は、我らが師匠ジーンサリヴァン11月来日の打ち合わせに、大門まで行って行きました。
シナジーの佳織さんと、福岡ピラティスジャパンのディレクター坂口加織さんとほっこりした感じで打ち合わせ。
なごむわ~~(^o^)

なんと、次回ジーンは福岡でもワークショップを行います!
詳細はまだ詰めている途中なのですが、ジーンの素晴らしい講習が、東京だけでなく福岡でも行われるというのは嬉しいですぅ~(^o^)


それから、昨日29日はエアロビック審判に出かけました。
写真は東京都エアロビック連盟の理事やスタッフの方々。

頑張っている選手を活かす為に、黒子に徹する精鋭の方々です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワークショップ&ワールドカップ | トップ | Wedding Party »
最新の画像もっと見る