YA Pilates&Fitness 西荻窪のピラティススタジオ

JR西荻窪駅より徒歩1分 パーソナル・少人数制でピラティスとフィットネスを提供します。

感謝と決意

2014-12-30 16:15:10 | 日記
今年スタジオにお越しくださったクライアントの皆様、ジーン講習会にお越しくださったトレーナーの皆様、ありがとうございました。
YAPFのトレーナーたちやITTメンバー、いつも素敵な笑顔で私たちをサポートしてくださるシナジーの佳織さん、そして我が師ジーン。
今年もたくさんの方々に支えられた一年でした。
あらためて、深く御礼申し上げます。

また、今年は素晴らしい学びの機会があり、
特にキャロル・アグネッソン氏 による「マニピュレーションワークショップ」と
レニー・パラチーノ師による「FSTT」の講習は、
私のパーソナルセッションに色々な変化をもたらしました。

仕事の中心がパーソナルピラティスの指導になってからほぼ10年。
特にこの3ヶ月ほどは、今まで学んだことが熟成され、
自分の中でも新しい感覚・考えが生まれるようになってきたと感じています。

来年は、その感覚や考えが独りよがりでないか確認するために、今一度基本に立ち返ろうと思います。

来年の目標は、基礎理論を徹底的に見直し確固たるものにすることと、
アウトプットを積極的に行い、たくさんの方からフィードバックを頂くことです。

また、今年学び始めたビジネスについても少しずつ形にしていきたいと思います。

あっ! もうひとつの目標「英会話」も頑張ります!
(きゃ~、言っちゃいました!!!)

YAPFの周りにいる方々とたくさんの笑顔で過ごせる様、来年も元気いっぱいこの道を進んでいきます。
来年も何卒よろしくお願い致します。

皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。


杉並・武蔵野エリア
からだ改善スタジオYAPF(ワイエーピーエフ)
JR西荻窪駅より徒歩1分
パーソナル・少人数制でピラティスとフィットネスを提供します。
YAPFホームページ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あちゃー!曜日まちがえてた! | トップ | 新年のご挨拶 »
最新の画像もっと見る