やおぶろ vol.2

スキー大好き、やおりのブログ。

夏の思い出。

2008-09-23 | notes(雑録)

最近めっきり更新の機会が減っていますので、

場つなぎに、

美味しいもののお写真を。



こちらは夏の北海道旅行の際、最終日の千歳空港で
ランチにいただいた「五色北海丼」♪

イクラ、しゃけ、カニ、イカ、ウニ

5つの海の幸が、どんぶりを華やかに彩ります(旨)


大好き、千歳空港。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くま)
2008-09-24 21:48:29
夏の思い出が「五色北海丼」?
ちょっとさびしくねぇ?

返信する
旨かったよ。 (やおり)
2008-09-25 10:50:10
友人のケッコン式に招かれて訪ねた夏の北海道夏、
その旅がトータルで「夏の思い出」なんだけど…、
このタイトルでこの内容だけだと、確かに
「五色北海丼」だけが夏の思い出みたいですね(笑)

気の利いたタイトルをつけられるよう、
コピーのセンスを磨かねば。

でも旨かったです♪
返信する