やおぶろ vol.2

スキー大好き、やおりのブログ。

入院しました。

2007-03-06 | calculus(唾石症)
病院食は薄味。

B棟6階23号室より更新中。携帯オッケー♪

病棟医、執刀医、担当看護師、担当麻酔医、手術室看護師などが
続々と病室にやってきて、接待が大変です(?)

明日は朝9時に手術スタート。
担当の皆さんが総力を挙げて、唾石をやっつけてくれるそうです。

ところで、
となりのベッドのばーちゃんがものすごく喋ります。
気のない生返事で応戦していますが、
ばーちゃんは返事の質にはこだわらないようです…。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベットの上から ()
2007-03-06 23:16:54
書き込みだね。。。ご苦労様です。
そして明日は朝からなんだね~。
どうぞ無事にすっきり済んじゃうように
新潟の空から祈ってます。頑張ってね~!!
返信する
あと8時間後ね (もんち)
2007-03-07 01:28:14
がんばれよー。

6日かと思ってた、ばかな私。
6日も祈っていたけど、7日も祈っとくけんねー。

がんばれー、がんばれー。

病室にばーちゃんはつきものです。
とかくばーちゃんはおしゃべり好き。
私も悩まされたわ~。

そっちもがんばってねー。
返信する
前回の入院の時も (いが)
2007-03-07 10:17:32
思ったけど、入院や手術というシリアスな状況の日記ほどおもしろいのはなぜ(笑)。
この際、ばあちゃんに人生相談などしてみるのはどうかしら?おもしろい話が聞けるかも(つらいだけか?)
返信する
Unknown (やおり)
2007-03-12 14:40:57
つ>
新潟の空から届いた祈りのおかげで、
あれこれ無事に終了しました♪

もんち>
「病室にばーちゃんはつきもの」……そっかやっぱり。
そんな気はしていたけど、こうまで100%ヒットとは
予想外でした(笑)

いがちゃん>
入院・手術ってのは、もう「まな板の上の鯉」だから、
あれこれ観念して、起こることを全部受け入れるしか
なくなるんだよ。だから乾燥した笑いが生じるのかも。

ちなみに隣のばーちゃんに人生相談はしませんでした。
ばーちゃんはヒトの人生相談なんか受け入れる余地なし!
ってくらい、しゃべり続けていたのでした。
返信する