やおぶろ vol.2

スキー大好き、やおりのブログ。

もうじきです。

2007-03-07 | calculus(唾石症)
おはようございます。
9時からの手術に備え、間もなく術衣に着替えます。


昨夜は友人の見舞いを受け、楽しい時間を過ごしました。
ありがとう。

となりのおばばは昨夜、
寝入る前には
「部屋がさむい、背中が痛い…」とグズり、
寝入っては高いびきでこちらの安眠を妨害しておきながら、

「ゆうべはよく眠れなかったわぁ」

などと愉快な冗談を…。

おば~あちゃん♪
爆睡でしたよ~♪


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大阪の姐)
2007-03-07 09:42:48
今は手術中かな?それとももう終わったかな?
心地よい目覚めでありますように。
返信する
Unknown (キ○コ)
2007-03-07 10:18:47
予後はいかが?

となりにあらたなるおばばサマが出現しないことを祈ってる。
返信する
こっちまで緊張… (いが)
2007-03-07 11:11:53
もう終わったかな? 術後はばあちゃんに邪魔されず、ゆっくり休めることを祈っております。
返信する
Unknown (エーデル)
2007-03-07 14:04:58
手術も無事終わって、もう麻酔から覚めたころかしら?
昨晩は寝不足のようだし、たっぷり眠って休んでね。
返信する
Unknown (「元」整地番町)
2007-03-07 14:35:23
全身麻酔ですよね?麻酔から覚めた後はしばらくボーっとします。本人にはその自覚が無いんで、あらぬこと言っちゃ足りします.
カキコは明日からにされることをお勧めします。

でも・・これを見てるって子とは・・・
無事生還おめでとう!
返信する
Unknown (大阪の姐)
2007-03-07 19:00:00
今日は書き込めないのがわかっていながら、ちょくちょく覗いてしまう...。
気になってしょうがないの~。
返信する
Unknown (yan)
2007-03-07 19:09:26
無事終了してるよね?
もうスタートから10時間だから・・・
おつかれさま。
返信する
Unknown (もんち)
2007-03-07 19:49:41
おつかれちゃんでした。
無事の生還おめでとう。
ゆっくり静養したあとに
手術レポートお待ちしています。

そういえば、
私が入院してたときのおばば様も
夜中にぐずって人を起こしたかと思ったら
看護士さんになだめられて落ち着いたら
すぐに寝入って高いびきだったわ。
返信する
Unknown (やおり)
2007-03-12 15:18:45
姐さん>
術後は比較的、心地よい目覚めであった気がします。
目は開くんだけどカラダには麻酔が残っていて、
とろろろ~~んとまどろんだような、
それでまた目を閉じると、どこまでも深く眠れるような。
って、目覚めとは言えない? でもあの感覚は気持ちよかった♪

キ○コ>
となりに新たなおばば…。実はいた。正確にはナナメ前に。
そのおばばのとなりには、かなり死にそうなおばばがいて、
あたいのとなりには、オタク気味のオンナがいた。

いがちゃん>
新しいおばばは、術後こそ邪魔しなかったけれど、
しばらくするとカーテンの隙間からチロ~ンと人のベッドを
覗き込んだりする気味の悪いおばはんでありました。怖かった。

エーデル>
たしかに手術前夜は寝不足でした。
何しろとなりのイビキがほんとにひどくてね~。
あたしゃ睡眠薬をもらってようやく就寝したのでした。

番長>
あらぬことを言ったかどうかは思い出せませんが、
術後、こまめに体温と血圧を計りにくる看護師さんに、
やたらと計測数値を聞いては「なぁんだ」と
ガッカリ(?)していたそうです。
うとうとして、全然覚えちゃいないのに。なんで?

姐さん>
あとで見ると3月7日のアクセスカウンターは、
尋常ではない伸びを記録しています(笑)

yanさま>
無事終了してますよ♪
携帯からの日記更新は簡単なんだけど、カキコミ対応は
ちょっとたいへんで、すっかり後回しになっていました。
ご心配おかけして…。
ことにyanさまは痛いネタには弱いのに。
ありがとね。

もんち>
手術レポートっていっても、
今回は爆笑トーク手術じゃなかったしなぁ……(笑)
返信する