やおぶろ vol.2

スキー大好き、やおりのブログ。

アンバランス。

2006-05-19 | notes(雑録)
校正用のデータを待つ日が続いていた。

待ってもちっとも届かない。
催促しても届かない。
モノがなけりゃ作業ができない。

待って待って待ちくたびれて、
昨日はとうとう仕事場に出勤もせず、
英会話レッスンなどでヒマを潰したのだけど、

そういう日に限って仕事は動く…。


今朝、仕事場に来てチェックしたら、
メールが届いてたわ。


お待ちかねの校正データ。

オニのように届いてたわ。



……っんだよ も~~!
入力屋さんよぉ、こんなに溜めずに、
マメによこしといてくれりゃよかったのによぉ。



土日稼動、確定だ……。



材料の ようとして届かぬと云ひては愚レ
遂に届いたと云ひてはまた愚レる吾



がんばります。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-05-19 14:37:24
うむ。
返信する
あら♪ (やおり)
2006-05-19 14:57:30
龜さんようこそ。

びっくりするくらいコンパクトなコメントありがとう(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2006-05-20 17:03:04
同業の方…。お疲れさまです。おしごと頑張って下さいね。
返信する
Unknown (やおり)
2006-05-20 19:36:51
ご同業者さま、ありがとうございます。
返信する