やおぶろ vol.2

スキー大好き、やおりのブログ。

CD-R

2006-03-24 | Chamonix 2006
シーズンが終わったら、
撮りためた写真や映像をCDやDVDに焼いて、みんなでわさわさ交換しあうのが
スキー家族のお約束でありお楽しみ。

シャモ旅を終えて今シーズンを完了したわたしは、速やかにCDの準備をし、
それを、せめて滅多に会えない大阪組のぶんだけでもつ○こに託して4月の
反省会@栂池でみんなに配ってもらおうと思っていたんだけど……。
今夜、東京部会でシャモ旅報告をするのでいい機会なんだけど……。

ちょっと間に合わない。

個人的な楽しみとして、CDレーベルも少しは凝ったものを作りたいという
思いもあり、デザインをあれこれ起こしていたら、時間がたってしまった。

でも、
デザインはだいたい固まった。

今夜がだめでも、来週の入院時、付添い婦キ○コに託せるように頑張ります。

待っててねん♪


おりゃ~~~! CD焼くぞ~~~~っ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (付添い婦)
2006-03-24 17:55:14
まってます。

そしてあた串にも見せてくださいね。

返信する
Unknown (やおり)
2006-03-25 10:51:24
まっててねん。

でもラベル印刷も、CD焼き付けも、これからよ。

今日はなぜか行徳にいるからダメで、明日は日曜で仕事場に行かないからダメで、そしたら月曜にできるとこまでやるしかないんだよね。

大阪組のぶんって、何枚用意すればいいのだ???
返信する