やおぶろ vol.2

スキー大好き、やおりのブログ。

いよいよ明日。

2006-03-27 | squint(斜視)
明日、3月28日、いよいよ手術の日を迎えます。

さすがにちょっとドキドキします。


今朝、1泊入院のために荷造りをしたのですが、

ゴーグルも、ブーツも、グローブも入れない、
膝サポーターもバンテリンも入れないなんて…。

そんな荷造りって、あんまりしたことがないから、
要領がつかめなくてヘンに手間どっちゃった(笑)


午後からは仕事場で、冬の写真をCDに焼いてます。
一人ひとり、微妙に違う仕上がりにしてみました。
でもやっぱり反省会までに全員分はムリだわ~。

そういえば、シャモでお世話になった名ガイドの
ジャン・リュックに、写真をメールで送る約束も
したのに、それもまだだ~。待っててね、ジャン。

なんだかバタバタしながら、明日を迎えます。


写真はイメージです

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまくいくことを祈っています。 (yan)
2006-03-27 23:54:18
いよいよですね。



先生手術がうまくいくよう頑張ってください。
返信する