やおぶろ vol.2

スキー大好き、やおりのブログ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似てる! (にしぼん)
2005-12-01 00:22:00
やおりさん。こんにちは。



何度か遊びに来ていただいて、ありがとさんです。



確かに似てますねこの二人。



そこに気が付くやおりさんは、只者じゃないっすね。戸塚ヨットスクールの校長なんて知らないっす。
返信する
ぎょぎょ。 (やおり)
2005-12-01 11:57:28
にしぼんさん、ご来訪ありがとうございます。

ところで知らない? 知らないですか? 戸塚ヨットの校長。



非行少年の更正が目的とはいえ、死人まで出したスパルタとは果たして教育か、単なる暴力かが論じられた衝撃的な事件でした。



スパルタ大成功の「スクールウォーズ」は花園へ行ったのに。

同じスクールでも戸塚校長は刑務所へ行ってしまった。



そんな校長も出獄の日が近いらしいです。
返信する