やおぶろ vol.2

スキー大好き、やおりのブログ。

ヒューザー?

2005-11-29 | notes(雑録)
"I don't wanna be involved."
巻き添えはやだよ~。


昨日、戸塚ヨットと似ていると、ひとりでウケていたヒューザー社長。

思いがけないところで自分と近いところに関連がありそうな気配……!


今年、親戚が建てたばかりのビル(テナント&賃貸マンション)
これがなんと、ヒューザー絡みだったことが発覚したのだ!!!

この建物の構造計算書が、ズラ疑惑の姉歯建築士によるものなのか否か
現状調査中とのことですが、なんとタイムリーかつスキャンダラスな…。

身内の恥をさらすようで不謹慎ですが、
この親戚、これまで相続トラブルや経営トラブルなど、親族中に迷惑を
かけてきた人なので(件のビルもそうしたトラブルの果てに完成した)、
親族一同、ニュースを受けての反応も冷ややか。


果たして調査の結果やいかに…!

最新の画像もっと見る