やおぶろ vol.2

スキー大好き、やおりのブログ。

チキン南蛮定食。

2006-05-04 | notes(雑録)
「は~い、チキン南蛮定食のお客さま~~~!」

「あ、あたしだ♪」


食堂に高らかに響き渡るおばちゃんの声に、
喜び勇んで、ぴょん! と席を立つ。


と同時に、


ガバッ!と上体を起こした自分に気付いて目が覚めた。


早朝4:00の出来事。



どんな夢だよ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Fumimaro)
2006-05-05 08:40:55
チキン=臆病者

南蛮=欧米

定食=定職



つまり、ちょっと怖いけどやっぱシャモニーに定住したい、という意味だとフロイトなら言うかと思います。(んな訳ねぇって!)
返信する
そっかぁ。 (やおり)
2006-05-05 10:37:19
さすがFumimaroさん、機知に富んだ解釈をありがとうございます(笑)

ちなみに夢にはツ○コも登場していて、彼女は「わかさぎのピリから揚げ定食」で呼ばれるのを待っていました。これはどう読む?
返信する
Unknown (Fumimaro)
2006-05-05 20:38:19
わかさぎ=若さ+詐欺



若さで誤魔化しても、仕事はビリから上がんない・・・・、無理がありすぎる
返信する
fumimaroさん (どんくみ)
2006-05-05 23:07:55
すばらしい解釈です。



なるほど~ と声を上げてしまいました。
返信する
Unknown (Fumimaro)
2006-05-05 23:38:36
あっ!無理がありすぎ、ってのは「解釈に無理がありすぎ」ですので。仕事に無理がありすぎ、ではありませんので。失礼しました!
返信する
ぶはは。 (やおり)
2006-05-06 14:04:37
ダジャレ王選手権って感じですね(笑)
返信する