まねきネコのバリで子供と大騒ぎ

まねきネコのバリ島生活21年 子供の事や吉川晃司さんの事・・を気の向くままに。

関西空港から実家まで

2011年10月30日 | ハプニング
寒いけど秋晴れの日本です。
機内食は結局、洋食にして満腹でいよいよ2年ぶりの入国。

今回初めて一人だから、お迎えもないし、最安の方法で実家まで行くのが目的。
でもその前にユニクロで服を調達!と思い空港内のショッピングモールをウロウロ。
ショップはカートが使えない3階なので、出発前にスーツケースから出した荷物を詰め直し
ゴロゴロ荷物を押しながら散策。
残念ながらどこも冬仕様なので、買える服はなかったけど、名べ林のマスカラや、本屋で嵐ファンの友達に頼まれた売り切れるかもしれない(らしい)MOREを買って任務完了し、いよいよ実家へ。


南海で新今宮まで890円
新今宮からJR大阪外環状線で大阪まで170円
JR京都線に乗り換え540円のはずが、新今宮で難波行に間違えて乗ってしまい、戻ったり時間ロスをするうちに午後1時。
時間は良くても一番大変だったのが南海からJRに乗り場換えの際、階段しかなく30キロ近くのスーツケースで豆できました。
安く行けてもこれじゃぁ・・・。子供と一緒でなくてよかったと思った日でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿