まねきネコのバリで子供と大騒ぎ

まねきネコのバリ島生活21年 子供の事や吉川晃司さんの事・・を気の向くままに。

ちょっと飛んで横浜(ライブ最高)

2011年10月30日 | 吉川晃司のこと
雨が降るとは思えない晴天だったので、折りたたみ傘も荷物と一緒にチェックイン前のホテルに預けていざ、横アリへ!
でも、会場hw向かう前に、駅から近いはずのホテルを探すこと30分。
方向音痴発揮ですxxxそして、ぐるぐる迷い又コンビニで聞いて到着しました。

その後、会場に到着したのが10時半頃、もちろんほとんど人がいないので、ブラブラぐるっと1周しようと思って歩き出す。そして、WOWWOWの機材車なんかを見つけて、ドキドキしつつ、関係者以外立ち入り禁止の門の前で、黒服スタッフさんがそわそわしていらしたので、そのまま待ってみる。
でも、それからかなり待って、昼過ぎにシルバーグレーの殿到着!!!
黒のスーツにサングラス姿は芸能人の貫禄?
でもね、こちらを振り返って手を振ってくれたので、超ハッピー

それからは会場で知り合った方々に同行させていただき、ランチをしてゆっくりお話聞かせてもらったりとっても充実して過ごせたので、あっという間の数時間。
会場入りしてからはさらにあっという間の2時間ライブ。

ど真ん中だったので、結構見えたし、と言いつつ左右のモニターも気にはなるけど
見ると姿が見えないし!と葛藤しつつ、お馴染み殿のライブの動きに盛り上がり、やっぱり生の臨場感に勝るものは無し!と満喫した次第。

これからツアーに参加できる方はいいなーとうらやみつつ
又の機会を夢見て過ごしていきます。
あーお腹も空かないし興奮状態だかけど、眠れたら夢でも見たいなーーーーーーーーー






最新の画像もっと見る

コメントを投稿