まねきネコのバリで子供と大騒ぎ

まねきネコのバリ島生活21年 子供の事や吉川晃司さんの事・・を気の向くままに。

イタリアンディナーステージに乱入の巻

2015年08月03日 | ハプニング
今朝は珍しいシトシト雨

バイクシートの下で
カビてるであろうカッパは
使う気がせず
100均で買ったビニールカッパに初挑戦
シトシト優しい小ぶりの雨に、ぴったりで嬉しかった!

腕の長い私は、普通の長袖
LLサイズでも手の甲が隠れきらず日焼け防止にもっと長い袖が必要

UV手袋は滑るからイマイチ…。

そんな出勤でした。

昨夜は会社絡みの接待ディナーで
オベロイにあるULUTIMOと言う
イタリアンで夜更けまで盛り上がっていたのでした!

ライトアップに浮かび上がる
ペンジョール(バリの飾り)が
綺麗✨



外人さんで賑わう広い店内
雰囲気抜群
予約無しでは待たないと?!
という程の人気店♪

訳は簡単、3コースにワイン1杯がついて
税とサービス込みで3000円程度

ホテルなら完全に桁増えますから💧

昨日はカリカリエビサラダ
中身の?なあっさりスープ
メインは肉か魚が選べて
デザートはアップルパイ3切れとシナモンアイス♡

肉なら勿論ステーキで、焼き加減もミディアムレアまで大丈夫。

バリでレアは、
ちょっとリスキーだから…

小雨降る夜はちっとも暑くなく
快適な夕食会でした。

流石乾季!

店内一番奥のテーブルに案内され
バンド演奏のすぐそばで
流行り曲や、ゲストのリクエスト曲をスラスラ歌って演奏する様は
楽しいトークの邪魔ではなく
盛り上げてくれました。

これも流石♪

2テーブルでバースデーがあったから、それもまたウキウキ感up!

バンドさんたち、
リクエスト曲が無くなると
こちらに目を合わせて
聞いてくるもんだから
「日本の曲」
って返したら
「つなみ」を歌ってくれました♡

更には「どうぞ一緒に~♪」
って、誘ってくる

普通は恥ずかしくて誰も
ステージには上がらないけど
我社の人前大好きっ子
「じゃっ」
と、迷わず合流!

聞いた事はあるけど
歌詞知らない状態で
ローカルが歌うためのi padを見て
ノリノリ(笑)

歌詞はスペルで書かれているから
きっと読みにくい筈なんだけど
サビには腕を上げ
こっちを見て語りかけるように
気持ちよさそうに歌い上げる~♬*゜

勿論こっちも、しっかり手拍子や
相づちやコーラスさながらに
応援するという盛り上げ役遂行!

冗談抜きで
「いつか、武道館で歌いたいわぁ~気持ちいいだろうなぉ」
と、日頃から豪語している彼女

鼻歌歌いながら会社のトイレへ
用足しに行ったら

響いて気持ちよかった!

と、しばらく歌ってた程の強者(*゜◇゜)

なんて楽しい仲間なんでしょ♡

赤い服がバンドさんたち
私服だけど帽子かぶってて良かったーって本人!

パーカッションの男性も自然に調和してくれていい感じのデュエットやったー!



本気で頑張るバンドさんたちには怒られるかもしれないけど
因みに、もし武道館で歌う事になったら
グッズ販売してあげると言う約束済み(笑)

売れない素人一人カラオケ
武道館でやって

グッズ作る?!

と、大ウケ♪ (爆)

テーブルのキャンドルがぼんやり優しいあかりを灯してくれて
ムーディなはずの雰囲気の中
和気あいあいと
いや、時には大盛り上がりで親睦深められ
仕事やプライベートな話まであっという間



楽しい刺激に感謝
もっともっと波乱万丈人生
上には上がいらっしゃる!

幾つになっても
いつまでもせつなさも楽しさも止まらない

ま、そんなに楽しんだ翌日は
子供達から
「朝3:30に起こして」って…。

次男の部活の大会で早朝集合
4:30には学校にいなくちゃならん
娘は教える側のOBで同じく!

11:30に帰宅でどんなに急いでも
寝れるの12:30か01:00

久々に授乳期思い出せる程
頭ぼーーーっとした寝起きで
4:30から寝直した💧

ま、後は気合で乗り切って
8月18日応募に関しては
思い出さずに過ごせた

でも、代わりに代案思い付いて計画実行中(♡´艸`)

そんな状態で帰ったら皆疲れているだろうに
旦那さんと子供達お坊さんのところへご飯も食べずに 出かけて行った

信仰心強く育ってるわー!
きっと、小さい頃から
色んな不思議も
目の当たりにしてきたからかなぁ

私も信じるけど
疲れていたら後回しやなぁ。

では、もう寝るのでここまで!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿