まねきネコのバリで子供と大騒ぎ

まねきネコのバリ島生活21年 子供の事や吉川晃司さんの事・・を気の向くままに。

APECだからスパが・・・。

2013年09月29日 | ハプニング

さて、王族のお葬式が終わって、月が変わり、空きのニュースを目撃しつつ、今のところあんまり変化のないバリ島の気候の中、快適温度で生活続行中。9月はプライベートも仕事も、多様な訪問者があり、非日常満喫もしたし、あわただしく10月迎えてます。

SEMPOもとうとう千秋楽終わって、淋しいのぉ~なんだけど、しっかり体メンテナンスして完治万全でお目にかかりとうございますので、しばし我慢と。

 

そういえば、忙しさにかまけて、かすかな記憶としてしか残ってないけど、息子が髭剃ってるところ目撃して、想像以上に動揺した自分に驚いたんだったわー。カルチャーショックじゃなくてグローアップショック?

娘もすっかり自分で行動できちゃうし、次男だって中学生でグンと背が伸び、ますます楽に感じる今日この頃。

日本語中心の仕事も楽しくて文句なし!ってとこかな。

繁忙期真っ最中のはずのこの時期、APEC開催ののせいで、旅人が激減てるから、お陰でいつもの人気スパが激安奉仕中ってインフォをゲットし

こんな時に行かねばいつ行く???とばかりに、3時間も予約した。バリニーズマッサージとクリームバスとフェイシャルそれぞれ1時間☆

送迎はないけどそこは問題じゃないからオッケー。で、ママ友も誘って一緒に受けるわ、スタッフの予約手伝うわで、ちょっとは客探し貢献したかな。

いつもは疲れる感覚なくて、マッサージして欲しいとそんなに思わないけど、こんな時期を逃すのはもったいないから、ご褒美。

さーて、忙しい2連休の始まり!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿