まねきネコのバリで子供と大騒ぎ

まねきネコのバリ島生活21年 子供の事や吉川晃司さんの事・・を気の向くままに。

イタリアンとドーナツ

2013年10月03日 | バリ島のレストラン

今日は仏滅みたいな日でお供えもお参りもして、明日の段なお誕生際のための果物購入して、残りは数ヶ月ぶりの再会友人とイタリアン。

クロボカン地区にある「カサロカ」というイタリア人オーナーのレストラン。

白のテーブルにカラフルなクロスが可愛くて、どこに座るか迷う・・・

   

どれも、モッツッアレラチーズがおいしい風味で、左下のパンは(名前覚えてない・・・)

トッピングがトマトと迷ったけど、店員さんの「私はこっちがすき」の言葉で試したくなった玉ねぎ入りをチョイス。

見た目通りかなりなカロリーと思われるけど、ショーケースの中の惣菜から選べるのが嬉しい。

イタリアンのメニュー見ても、自信持ってわからないもんねー。相当通わないと、品目が覚えられそうにないから。

ドリンクは普通のコーヒーと値段が変わらなかったんで、モクテルの中のコーヒーベースのものにして、満足!

えっと、250円位でお手ごろ。

食事入れて千円以内は、水が無料で付かないバリでの外食にしてはまぁまぁ安い方といえるかな。

安さ比べしたら、ローカル弁当なら50円でも手に入るから、決して安くはないんだけども・・・。

ま、話題は年相応の共通の話題という事で、笑い転げた数時間、楽しかった~。

で、ワゴンセールちょこっと見に行ってその後デザートにドーナッツ。

 Jcoのドーナッツふわっとしてて、軽くて、たまに無性に食べたくなる!

この欲求を我慢してると、手に入る環境のとき必ず2個オーダーして

コーヒーに無料でついてくるプレーンドーナッツと合わせて、3個ぺロリ・・・。

となる意志の弱さなんで、今度のマイ誕生日ご褒美には、ドーナツ1ダース1人食べでいいかな~なんて。

抹茶の中には生クリーム入りで、超幸せ~~~な味。大好きなスライスナッツとのベストチョイス

でも、ホントは、プレーンとの3つじゃなくて、ティラミスも外し難いところ。

食べながら唇が甘々クリームだらけになる代物だよん。お陰で晩御飯、ほとんど不要。←「ほとんど」が、ポイントだけど・・・。

明日はもっと早朝に起きて、張り切ってお供えしよう!で、スパでグーグー睡眠しよう!ひゃっぽーい

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿