大和漢方堂ブログ

大和漢方堂ブログです。気軽に漢方相談できる大和漢方堂からのお知らせ

五代友厚様に ご対面

2021-06-24 11:17:37 | 日記
昨日は 大阪まで行って来ました

私は店が有るから 夫一人で行くのかと思ったら

一緒に行けと言われて 電車かと思ったら

コロナが移るといけないから車で・・

前回は車を止める所が無くて 

駐車した所からタクシーで来たそうで 

その事も有って私が必要だったみたいです


車をビルの前に止めて中に入り

通りがかった女性に聞くと 管理人室に案内して頂いて

ビルの地下駐車場は満車なので

ビル横の前に止める様に誘導してもらいました

大阪は建物が見えているのに

一方通行で一苦労したり 電車の方が楽です

車が混んでた割に 約束の時間より早く着けました

夫は前回 駐車に時間を取ったようです


チョット散歩!

『あれが五代友厚の像だ・』

「エッ 五代様・ディーン藤岡さんに似てるかも?」

私もちょっと余裕が有る時に

薦められて 株を買ったけれど 

支払いが足りなくなって売る時は何時も下がってた😰

時流が読めない私には無理ですね 


憧れの五代様に合えて感激 😂 

リーマンショックもだけれど

新型コロナも化学兵器の開発が原因だとすればコワイ!

突発的な事が起こった時に 如何しましょう?

株価が上がっているのは何で?





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナで会うのを控えてる | トップ | 話が通じない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿