大和漢方堂ブログ

大和漢方堂ブログです。気軽に漢方相談できる大和漢方堂からのお知らせ

大阪へいらっしゃいキャンペーン

2022-10-30 15:04:13 | 日記
橿原神宮の深田池の畔に
秋になると小さな桜の花が咲きます
”彼岸桜かな?”と 思いますが
今年は彼岸もとっくに過ぎたのに
数輪しか咲いていませんでした
小春日和にベンチで寛ぐ人達
七五三参りの子供達も見かけました

11月に大阪のリーガロイヤルホテルで
表彰してもらえると言われました
娘から孫が大学入学したら帰る
と メールが来てたので
夫が一泊しようと言い出し
娘に一緒に泊まろうとラインすると
結果は未だの様で
[全国から大阪へいらっしゃいキャンペーン]
が 有るので 利用しようと思うと
その日の空室は残り1部屋とか3部屋とか・・
娘は『息子の結果が出ないと‥』

「娘達が無理なら又にしましょう・・」
と言ったけれど 言い出したら聞かない夫です

「私は娘達と一緒が良いんだけどな~
泊まるなら有馬温泉なら
終わってから行けるんじゃない??」
と 言ったけれど 却下!

ホテルに電話するとネットからの受付だけ・
ホームページを開いていたので
やり方を教えてもらて・・
ホテルの方きっと
”自分でやった方が早いのに”って
思ってるでしょうね・・

きっと・朝食を食べたら
『早く帰って店を開ける!』
って言うんです 何時も・・

ゴーツートラベルもゴーツーイートも
私には関係ないと思っていたのに
意外な事で1泊する事になりました
会の後の宴会は無くて
御食事券を頂けるそうです

キャンペーンを利用するには
コロナの予防接種3回済みの証明書と
身分証明書が必要とかで
私は接種後に貼って貰ったのを
持って行けばいいのかと思ったら
夫が市役所に電話して聞くと
市役所に行って証明書を貰うそうで
夫が早速 
免許証を持って貰いに行きました
是ってネットではダメなのかしら??

孫達に桜が咲いてくれます様に!
お母さんがホッと出来ます様に!!
孫娘は就職の内定をもらったそうで
一先ずヤレヤレ😄 
娘が
『お母さんがコッチに来ればいいのに』
そうね・私も行きたいな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時代の変化! | トップ | 明日から又値上げ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿