山男の日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

嫁さんの実家の雪降ろし

2017-01-28 17:59:00 | 地元のお話
広兄ちゃんと二人で嫁さんの実家の雪降ろししてきた。
積雪量そのものは大したことないが、軒下に今にも落ちそうな雪があるので、落雪したらケガ人や車破損がありそうなので。


門柱が埋まってる。


今日は快晴、雪降ろし日和だった。


吉澤さんに譲ってもらった除雪機が大活躍。


除雪後の屋根。除雪前撮っとけば良かったな。




お昼頃、下矢さんからゲレスキーのお誘いがあり流葉に行って2時間弱滑ってきた。テレね。


帰宅後明日の準備をしてビールで乾杯!美味いなぁ(*^-^*)。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (毛鉤仙人)
2017-01-29 17:34:16
奥さんの実家の雪下ろしお疲れ様でした。
隣の家?あれ?確か有ったはずだけど・・・
山ちゃんの家じゃなかったかなぁ~。
雪も落ち着いた様ですね ^O^/
名古屋は今夜から雨模様です。
返信する
Unknown (山男)
2017-01-30 21:05:03
山越さん?の家はなくなりました。知り合いですか?
返信する

コメントを投稿