山男の日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

日曜トレッキング新年会

2017-01-31 18:00:00 | 山登り
1/29(日)大洞山下山後、割石温泉で入浴して古川に移動してアトレーを駐車。加藤さんに高山市図書館まで送っていただき時間調整。その後、新年会に参加した。


昨年と同じ、市内の老舗旅館が会場だった。






さるぼぼ箸置き、可愛いな。




恒例の山クイズ用の景品として、サーモス社の山専ボトル(500cc)を準備した。


今年もよろしくお願いします。




高山バスセンターで21:40発のバスを待ってたら、ボルネオ旅行帰りのカツカツご夫婦に遭遇。


古川駅に着くも、寝るには少し早いので『ぼっかさ』で寝酒を飲む。


蒲酒造の白真弓冷酒。


味付き揚げ焼。


某所駐車場で車中泊して、翌朝5:30に出発して会社に出社。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (毛鉤仙人)
2017-02-01 19:20:14
お疲れ様です。

明日辺りからまた雪マークみたいですね?
雪除けは余分な重労働ですが、気を付けて下され。
瀬木さんも相変わらず若々しいです ^O^/
返信する
Unknown (山男)
2017-02-01 20:23:13
瀬木先生ですが、昨年から足を痛めて山登りも痛々しい感じで歩いてます。大丈夫かなぁ?
返信する

コメントを投稿